寝込み日記

寝込んでおりました。

 

本当に6日間(6日‼︎)ほとんど寝たりウダウダしたり、っあ〜! なんかな〜〜! とか言っていただけで何もしていない。

熱も上がったり下がったり、寝ても覚めてもただめまいがして起きていられないようなゆる〜い不調がずっと続いて、挙げ句に息子にも風邪がうつり発熱し学校もおやすみ、家から出ていない。

今日になってようやく回復してきた感じがあり、ほっとした。明日から頑張るぞ。

 

その間にチラシを描いた3月のお芝居(コント )の上演情報が解禁になった。画像のやつです。以下詳細。

http://honestpersons.sub.jp/

自分が何も成せなかった1週間なので成してる人たちの紹介して成した気になろうかな。

 

正直者達という劇団は大学時代のサークルの同期であるサミゾノタカシ氏がやっている社会人劇団で、たびたびチラシなどをやらせてもらっている。

残業中の社会人を違法に集めて三日三晩煮出したスープにセクハラしたい欲望を煮詰めてカエシにしたような濃いめのラーメンを出している。店長は頑固で信念は曲げないが、意外にGoogle食べログのレビューとかは気にして読んでいる(たぶん)。

全員食べた方がいいとは言えないが、もしかして好きかもの人は食べに行ってください。おいしいので。

 

ラーメン食べたくなってきたな。